2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月26日 DMM電子書籍新作チェック(リイド社) 

■「リイド社」2作品更新!

AppleShake (1) ■AppleShake (1)
出版社:リイド社
作家:わたなべよしまさ
媚薬屋イシュタルへようこそ!ここには貴方のお悩みを解決する様々な媚薬が揃ってます──大好きな彼がなかなかエッチなことしてくれないから、いつもベッドでひとり、彼のこと思ってイケナイことしちゃってるエリカちゃん。もしかして、媚薬を使えば彼との進展があるかも!?だけど、ちょっと媚薬が効きすぎて……
☆サンプルはこちら☆


AppleShake (2) ■AppleShake (2)
出版社:リイド社
作家:わたなべよしまさ
媚薬屋イシュタルへようこそ!ここには貴方のお悩みを解決する様々な媚薬が揃ってます──バイト先のマスターのことが好きなんだけど、マスターは亡くなった恋人のことを今も想い続けているから、なかなか気持ちを打ち明けられなくて……媚薬ってホントに効くのかなぁ?
☆サンプルはこちら☆


[ 2008/08/26 15:41 ] リイド社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/680-77ec9372