2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月28日 DMM電子書籍新作チェック(富士美出版) 

■「富士美出版」2作品更新!

美代ちゃんの放課後っ ■美代ちゃんの放課後っ
出版社:富士美出版
作家:高橋千歳
美形なんだけど、奥手で怖がりの女の子が思い立って突然決心し、大胆な行動を取る時、近くにいる気が弱そうで無害な年下(?)の男が幸運にもそんなやらしい気まぐれの相手をさせられます。 しかしその美少女ですが、だんだんと立場が危ういものになっていくのです。。
☆サンプルはこちら☆


ツインハート ■ツインハート
出版社:富士美出版
作家:御国紗帆
光は両親を亡くした寂しさに目を向けないがためか、無意識に双子の兄・サハラを強く求め続けている。心も肉体も自分の物だけにしようとする。 時としてゆとりのない大胆さが、なにかが壊れていくきっかけになってしまうことも。。
☆サンプルはこちら☆


[ 2007/11/28 11:43 ] 富士美出版 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/65-26b9e81c


双子美少女・奈津子と亜希子を最新DVDで“解剖”

 「美少女双子姉妹」ドラマ・バラエティなどで活躍するタレント、奈津子(18)と亜希子(18)がこのほど、最新DVD「with」(リバプール、3990円)を発売した。 双子の元気美少女の2人。今回は双子の2人がどれだけ似ているのか検証する実験的な映像も収
[2008/01/09 20:26] URL Newsエンタメ/デジタル,11月28日 DMM電子書籍新作チェック