2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月26日 DMM電子書籍新作チェック(富士美出版) 

■「富士美出版」2作品更新!
・きのした順市「もらしっ娘PARK」
・嵯刃天廣「汚れた天使の鎮魂歌」

もらしっ娘PARK ■もらしっ娘PARK
出版社:富士美出版
作家:きのした順市
明日の空手の試合のため、恋人同士ながら道場で深夜まで稽古をしている「かな」と「まさと」。でもかなの豊満な肉体の魅力に欲望が飛び出し、始まりましたサンドバックで捕まり立ちバック。こらえきれずイく前に放尿しちゃった?かなちゃん。
☆サンプルはこちら☆


汚れた天使の鎮魂歌 ■汚れた天使の鎮魂歌
出版社:富士美出版
作家:嵯刃天廣
先祖代々引き継がれ、今、アリシアの胸にあるロザリオは、祝福されし者・精霊の印だったのです。今、ここに400年前に封印されたはずの「ふたなりの悪魔」が出現、アリシアに先祖の復讐を企み、その後、悪魔の世界を誕生させようとしています。
☆サンプルはこちら☆


[ 2008/03/26 14:34 ] 富士美出版 | TB(0) | CM(1)

QAXtPIKSeCu

1544vj <a href="http://otfwhkdsvnuq.com/">otfwhkdsvnuq</a>, [url=http://acsusfrrtylm.com/]acsusfrrtylm[/url], [link=http://gkadxdrzkrkc.com/]gkadxdrzkrkc[/link], http://dskrjbyrzzwt.com/
[ 2011/12/15 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/339-1eaabb8b