2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月23日 DMM電子書籍新作チェック(松文館) 

■「松文館」4作品更新!!

女の子の秘密 ■女の子の秘密
出版社:松文館
作家:栗本重治
最終バスはほとんど人が乗ってなくて暗かった。横から伸びてくる痴漢の手。太股に触れ、制服のスカートの中に入ってきて…。 怖い。助けなんて呼べない。痴漢男の異常な表情や態度に怯えた私は…
☆サンプルはこちら☆


萌える!放課後 ■萌える!放課後
出版社:松文館
作家:黒河澪
優等生の千登世は学校ではいつもツンツンしてるけど、オレの前ではデレデレで…ツンデレな彼女にオレはメロメロです…。 痴漢を捕まえた勝ち気な少女。駅員に変装した、以前捕まえた痴漢に空き部屋に連れ込まれ、復讐されて…。
☆サンプルはこちら☆


のぞかないで ■のぞかないで
出版社:松文館
作家:さだこーじ
ロッカーに隠れてユカリたんとアユミたんの着替えを覗いている。ところが覗きの真っ最中に、二人は数人の男達に襲われた!僕はロッカーの中でビビッている。どうすればいいんだ…!?
☆サンプルはこちら☆


女子アナ本番中 ■女子アナ本番中
出版社:松文館
作家:三葉りを
年増のアナウンサーがプロデューサーとベタベタしてる。きっとカラダを使ったに違いない。番組はリニューアルを控えている。このままだと私、番組を降ろされちゃう…! ところが色仕掛けに調子づいたプロデューサーは、いつものセットでのセックスを求めてきて…
☆サンプルはこちら☆


[ 2007/10/23 11:40 ] 松文館 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/33-59840d1e