2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月25日 DMM電子書籍新作チェック(GOT) 

■「GOT」雑誌KISSUI更新!

 胸キュン・デリヘル嬢 ■ 胸キュン・デリヘル嬢
出版社:GOT
作家:POM
佐藤は下着メーカーのサラリーマン。商談のためやってきた出張先のホテルでデリヘルのチラシを発見した。接待費をタップリと持たされていたこともあり、半分冷やかしで電話を…。やって来たのは‘みさき’と名乗る巨乳でかわいい娘だったが…!!

メイドの居る生活 ■メイドの居る生活
出版社:GOT
作家:尾山泰永
バイトの休みの日に家でゴロゴロしていると、突然やってきたメイドの榊糀りん。亡き父から財産分与の代わりに送り込まれたという。ちょっとズレた所のあるりんだったが、私…もっとご主人様にしてもらいたいんですっ!!と…。

[ 2007/09/25 11:27 ] GOT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/314-c4449671