2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月19日 DMM電子書籍新作チェック(コミックハウス) 

コミックシグマ 【コミックシグマ】コミックシグマVol.11配信開始!
超刺激!乳コミック誌「コミックシグマ」vol.11が登場! ちゃたろー先生、OKAWARI先生、龍牙翔先生といった豪華連載陣に加え、読みきりも実力派揃い!みなさん要チェックですよ!!
■「コミックハウス」雑誌コミックシグマ作品単話14話更新!!

いちごほっと ■いちごほっと
出版社:コミックハウス
作家:KEPPI
「できちゃったみたいっす♪」男にとっては衝撃の言葉…。だけど女の子は大喜び!何故かって?それは生姦・中出しし放題だから♪保健の先生・美紗姫(みさき)さんは、 涼くんを保健室のベッドに誘ってHな抜き打ちテストの始まりです。初めにキスは+20点、乳首への愛撫で+20点、生で挿入、中出しでイかせて+50点!!
☆サンプルはこちら☆


好きだよっ先生! ■好きだよっ先生!
出版社:コミックハウス
作家:龍牙翔
放課後、1人で準備室にいた先生のところに女生徒の田嶋さんと中村さんがやってきます。彼女達の用件は…「先生、好きです」なんと愛の告白!? だけど全く取り合わない先生に対して彼女達は実力行使!!イスに先生を縛り付けオチ○チンを取り出すと、Wフェラで一気に…
☆サンプルはこちら☆


隣の宇宙人 vol.8 ストロベリーファクトリー ■隣の宇宙人 vol.8 ストロベリーファクトリー
出版社:コミックハウス
作家:OKAWARI
再び直哉の「スターブ」が発症してしまった!!宇美がイき続けて痙攣しても、正気を失った直哉は腰の動きを止めようとしない。止めに入った恵那も捕まり、 指だけでイかされてしまう。このまま『新宿隕石』の二の舞になってしまうのか…。
☆サンプルはこちら☆


だぶる・いんぱくと! ■だぶる・いんぱくと!
出版社:コミックハウス
作家:忠臣蔵之介
文香ちゃんはお兄ちゃんと両思い。兄妹だからお尻でならしてあげてもいいと思ったのですが、そこには1つ問題がありました。なんとお兄ちゃんは双子だったのです!! それから毎日のようにかわりばんこにお尻を犯される文香ちゃん。お尻Hは気持ちイイのですが、さすがにアナルも限界で…
☆サンプルはこちら☆


Marmalade(3) ■Marmalade(3)
出版社:コミックハウス
作家:鋼鉄
今日の流衣(るい)は社交界のパーティへ。考え事をしながら歩いていたら人にぶつかってしまいました。相手は売出し中のデザイナー・高杉祐作。 「(あら、イイ男…)」と思ったものの、「男の物色でよそ見するな」とイヤミを言われてしまいます…。怒りのあまりヤケ酒をあおって酔い過ぎた流衣は…
☆サンプルはこちら☆


[ 2007/10/19 18:51 ] 【雑誌】コミックシグマ | TB(0) | CM(3)

XfOkTjrvpGgCmrh

lUzxG0 <a href="http://cuwwlwjkprzi.com/">cuwwlwjkprzi</a>, [url=http://sgqoxnlmlwqi.com/]sgqoxnlmlwqi[/url], [link=http://igmzqhyskmmm.com/]igmzqhyskmmm[/link], http://stppeqejfxah.com/
[ 2011/12/08 20:22 ] [ 編集 ]

uzzthadOZAHbKH

q3bN5G <a href="http://vmonlekacids.com/">vmonlekacids</a>, [url=http://ugjjlajyyewe.com/]ugjjlajyyewe[/url], [link=http://lmmktzeorahh.com/]lmmktzeorahh[/link], http://nxdgvwhjxtrv.com/
[ 2011/12/26 03:14 ] [ 編集 ]

FogrAYhQbCaqeiEd

YwM37k <a href="http://ihovhytphxtl.com/">ihovhytphxtl</a>, [url=http://pghrwbfsketi.com/]pghrwbfsketi[/url], [link=http://jruohvvqgkyc.com/]jruohvvqgkyc[/link], http://uowhrmkmguml.com/
[ 2011/12/26 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/31-7ae5b0e5