2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月19日 DMM電子書籍新作チェック(富士美出版) 

■「富士美出版」2作品更新!
・毛野楊太郎「いっぱい出したネ」
・月下冴喜「シックスガンウィザード」

いっぱい出したネ ■いっぱい出したネ
出版社:富士美出版
作家:毛野楊太郎
初心な女の子なんでしょうか?ちょっと不感症気味で快感反応が鈍い状態を「マグロ」といいますが、彼氏にこの言葉を浴びせられて棄てられ、傷付き危ない美少女が一人…なんていう物語から始まります…「トロはいかが?」。風俗のお店ってほんと、思わず笑っちゃうようなおもしろいアイデアで迎えてくれますよね!
☆サンプルはこちら☆


シックスガンウィザード ■シックスガンウィザード
出版社:富士美出版
作家:月下冴喜
モタバ族のルビサントは肌が黒い土着系の超セクシー。しかし一族の宝である秘石レッドアイを敵からの略奪に対抗するためその宝を自分の恥ずかしいところに隠し持っているのです。ある時白人で美少女、実は盗賊で早撃ちの名手エレナが、秘石レッドアイを奪いにルビサントに攻撃を仕掛けてきました。しかしどうしたことかちょっと…
☆サンプルはこちら☆


[ 2008/03/19 14:17 ] 富士美出版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/275-59b8c1f4