2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月15日 DMM電子書籍新作チェック(エンジェル出版) 

エンジェル倶楽部 【エンジェル倶楽部】エンジェル倶楽部5月号登場!
お馴染みの人気コミック誌「エンジェル倶楽部」から新着追加!エンジェル出版が誇る超豪華作家陣が大集結! 人気連載作品から特別読切り作品まで、魅惑の過激極上コミックをご堪能下さい!
■「エンジェル出版」雑誌エンジェル倶楽部作品単話14話更新!!

ANGEL倶楽部 5月号 ■ANGEL倶楽部 5月号
出版社:エンジェル出版
正統派美少女雑誌「エンジェル倶楽部」!!「超過激系」と銘打つだけあってその濃く激しいエロと巨乳ぶりは他の追随を許しません。 あらゆる種類の美少女があらゆる体位、コスチュームで犯し尽くされる!凌辱調教ラブラブ、なんでもアリ!カリスマ漫画家「あずき紅」を始め、 豪華執筆陣が美しく妖しい官能世界にあなたをご招待します☆
☆サンプルはこちら☆


深窓慕情 ■深窓慕情
出版社:エンジェル出版
作家:甲斐正村
財閥のお嬢様…彼女は人に言えない「想い」があった。付き人の京一郎のコトが本当は好きなのに…立場やプライドから伝えられない。 だが他の娘への嫉妬から、とうとう身体を張った告白をすることに!?
☆サンプルはこちら☆


Genocider 2日目 ■Genocider 2日目
出版社:エンジェル出版
作家:宮崎摩耶
援交で騙されたオヤジ…彼の悪夢のような復讐劇が今始まる!父親が出張から帰ってくるまであと3日…。 罪を犯した娘の目の前で、薄汚いオヤジに犯される母親。泣き叫びながらも娘をかばい、自分の使い古されたま○こを使ってと懇願する。 だが最終的には娘にまでその魔の手が伸びる…!!
☆サンプルはこちら☆


濡れ電 ■濡れ電
出版社:エンジェル出版
作家:舞大夢
変態痴漢特集第二弾!!ロリ顔の女子学生の趣味は痴漢されてヨがっちゃうこと!今日も朝から傘でグリグリされてイってしまう。 その一方で女達に性の玩具にされている少年…。「痴漢で中出し」を強要され、目を付けたのはその女の子!!二人は一体どうなる!?
☆サンプルはこちら☆


へたれ魔女っ娘クウちゃんく~0(>_<)0(1) ■へたれ魔女っ娘クウちゃんく~0(>_<)0(1)
出版社:エンジェル出版
作家: 奴隷ジャッキー
読者ページのカットで一躍アイドルになった魔女っ子くぅちゃんのエロエロ不思議ストーリー!エロ漫画出版「エンジェル出版」はかわゆ~いエンジェル達が編集を行う楽園のような出版社。 ソコに降り立ちし、魔界からの侵略者…ドジっ娘魔女クウちゃん!!っていきなり天使達に犯されちゃってるし!!むちむちぷにぷにチョイ凌辱です!
☆サンプルはこちら☆



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/26-04709b69