2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い・も・う・と 

い・も・う・と









DLする!!
ページ数: 174ページ
作家: 士崎雅雪
シリーズ: ----
レーベル: 海王社コミックス
出版社: 海王社
ジャンル: 近親相姦 妹 ロリ系 美少女 単行本

【作品紹介】 お母さんがいなくって、お父さんは単身赴任で、いつもお兄ちゃんが私の親代わり。 ひとつ屋根の下、私とお兄ちゃんはいつも一緒♪ そんなある日、ムネの膨らみ始めた私のために、お兄ちゃんがブラジャーを買ってきてくれたの。 そしたら、身に着けた途端、ムネが擦れて感じちゃって… そしてそのまま私はお兄ちゃんと…!? 「こんなおっきいの入らないよぉッ!」 思春期の妹との禁断遊戯を描いた「ぶらじゃ」をはじめ、 ロ●コン教師と小悪魔の危ない放課後「おんなのこだもの」、 女装男子と隣人少女のヒミツの密会「ボクが女装する理由」などなど、 士崎雅雪が描くかわいいちびっ娘たちのいたいけな痴態が満載!!



■拡大はこちらをクリック!

[ 2011/10/05 22:07 ] 海王社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/1741-ba192ab9