2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カノジョの媚態 

カノジョの媚態 ・購入は画像をクリック!!
ページ数: 157ページ
作家: Cuvie
シリーズ: ----
レーベル: いずみコミックス
出版社: 一水社
ジャンル: 単行本 近親相姦 お姉さん

【作品紹介】
今や超売れっ子作家、Cuvie先生のいずみコミックスレーベル第3弾!!今回も抜群のストーリー展開で、今ドキな女のコ達のリアルなHを描ききってくれてます!!業界指折りのストーリーテラーであることは勿論、雰囲気あるエロティシズムにも磨きがかかり、楽しみどころは一杯!!現実の女のコと縁がなくとも(失礼)この本一冊で何人もの女のコとお付き合いしてる気分になれちゃうかも!!ヌキと癒し双方を満たしてくれるお得な一冊。これからのCuvie先生のご活躍を見続ける意味でもはずせません!





カノジョの媚態 No.1 カノジョの媚態 No.2 カノジョの媚態 No.3 カノジョの媚態 No.4
■拡大はこちらをクリック!
[ 2010/08/02 18:10 ] 一水社 | TB(0) | CM(3)

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
[ 2010/08/03 02:14 ] [ 編集 ]

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
[ 2010/08/04 01:15 ] [ 編集 ]

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
[ 2010/08/06 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/1670-ed52e0db