2ntブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月16日 DMM電子書籍新作チェック(富士美出版) 

■「富士美出版」2作品更新!
・拝狼「ばから」
・まぐろ帝國「しりちち」

ばから ■ばから
出版社:富士美出版
作家:拝狼
私の憧れの女教師、黒岩先生とクラスメイトのお気に入り、沢村君なんだけど、授業中にラブラブ光線だしあってたから放課後、ちょっと調べて暴いてやろうと思って、沢村君のあとをつけてみたんです。そしたら…
☆サンプルはこちら☆


しりちち ■しりちち
出版社:富士美出版
作家:まぐろ帝國
とにかくすごいテンポで場面展開していくエロマジック「しりちち」ですから、ぶっ飛んでノリノリでハイテンションになっちゃって下さい。この感じ、明らかにエロのスピード違反です!!さあ、あなたもそんなところで留まっていないでJUST DO IT!
☆サンプルはこちら☆


[ 2008/01/16 12:13 ] 富士美出版 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultdigicomic.blog.2nt.com/tb.php/146-e1143e7b